小芝風花×佐藤健 W主演のAmazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』第7話・第8話のあらすじと場面写真が解禁された。

NAVERウェブ小説『私の夫と結婚して』を日韓共同プロジェクトとして日本で映像化。原作は韓国でウェブ漫画化され、さらに韓国で実写化されたドラマシリーズは昨年Prime Videoで世界独占配信し、国境を越えて熱狂的な支持を集めた。Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』の主人公・美紗(小芝風花)は、いつも周りを優先する“脇役”の人生を送ってきた。親友と夫を信じ、尽くし続けた末、2人の裏切りにより命を落としてしまう。しかし気がつくと、10年前の過去にタイムリープしていた。“いい人”という脇役を捨て、かつての親友と夫を破滅させようとリベンジ計画を立てる。しかし、1度目の人生では関わりのなかった部長・鈴木亘(佐藤健)との出会いが、復讐に向かう美紗の心に新たな変化をもたらしていく。2度目の人生で美紗は誰かの脇役ではなく、自分の物語の主役として幸せに生きる術を学んでいく—。1人の女性の心の成長と真実の愛を描いた人生リセットストーリーで痛快な復讐劇を果たしていく美紗の結末とは―。

7話では、妊娠を理由に友也を奪った麗奈は、早くも姑との確執に頭を抱える日々。結婚式のタイミングや式場の場所など、細かな口出しに困惑していき、思い描く結婚とはかけ離れていく。そんな中、友也との間にも徐々に不穏な空気が漂い始める場面写真が解禁された。一方、美紗は気持ちに余裕が出てきたことで、亘と穏やかな時間を過ごすように。住吉や未来と居酒屋でにぎやかに語り合うなど、“2度目の人生”を楽しむ様子も明らかに。そして韓国版ドラマでも話題となった、麗奈と友也の結婚式シーンでは、美紗と亘も参列。さらに、高校時代に美紗をいじめていた同級生たちも悠斗とともに式に現れ――。

7話「おめでとう、親友」

妊娠を理由に友也を奪った麗奈は、早くも姑との確執に悩まされ始める。
一方、気楽になった美紗は亘と楽しい時間を過ごすようになる。そんな中、麗奈と友也の結婚式が行われる。

続く8話では、結婚後すべてが美紗の仕組んだ“復讐計画”だったことを知った麗奈と友也は怒りを爆発させる。麗奈は美紗との記念写真を燃やし、友也は美紗に詰め寄り、ついには首に手をかけるという衝撃的な展開に。一方、住吉家での家庭内トラブルや、悠斗に真剣な表情で相談を持ちかける亘など周囲の人々も動き出す中、美紗は自らが運命を書き換えたことへの代償を知ることに。また、これまで謎に包まれていた麗奈の過去も明らかになる。いよいよ最終章へ突入する『私の夫と結婚して』、衝撃の8話に注目だ。

8話「攻守交代」

結婚後、全てが美紗の仕組んだ計画だったことを知った麗奈と友也は、怒りをあらわにし、美紗に詰め寄る。
全てが終わったと思っていた美紗は、自分の運命が別の誰かに移っていることを知る。

Amazon Originalドラマ『私の夫と結婚して』は2025年6月27日(金)より毎週金曜日 2話ずつ配信(全10話)
監督:アン・ギルホ
出演:小芝風花、佐藤健
 横山裕、白石聖
 田畑智子、黒崎レイナ、七五三掛龍也、清水伸、安部聡子、津田寛治
© 2025. CJ ENM Japan / STUDIO DRAGON all rights reserved